SSブログ

大雨?

今日も舞鶴はどんよりと厚い雲が垂れ込めたお天気です。

今日で3日連続で大雨警報が発令中[がく~(落胆した顔)]

8月の最終週は高潮に悩まされ・・・週が明けて月が変わったら大雨・・・[雨]

夏に雨が少なかった分、今まとめて・・・って感じですか?

高潮に雨が重なると・・・

DCIM6856.JPG

店の前は瞬く間に冠水します。。。

一度、慌てて店の商品を避難させましたよ。。。

酷い事にならなければ良いんですが。。。[ふらふら]

大雨のせいか、長靴がよく売れてます[わーい(嬉しい顔)]

2077-01.gif

こちらの胸まである胴付長靴[exclamation] 良く売れてます。

ネット通販の方でも良くご注文を頂いております。[わーい(嬉しい顔)]

http://item.rakuten.co.jp/hato/2077-01/ ←こちらからもお買い求め頂けますよぉ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

通販の方はって言うと・・・

DCIM6843.JPG

今、一生懸命秋冬商品の登録をしています。

トップページも大分通販サイトらしくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

是非、一度ご来店ください。

kanban4hp.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


にほんブログ村

週末は赤レンガパークに行ってきます。。。

台風らしいですが・・・たいしたことなければ良いんですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。