SSブログ

ほくと鵬信会卒業例会

朝晩がほんと寒くなってきましたが・・・皆さんお元気ですか?[わーい(嬉しい顔)]

昨夜はほくと鵬信会の本年度最後の事業、卒業例会に参加してきました。

CIMG2351.JPG

1部例会では本年度会長のご挨拶に続き、各部会長の報告。

そして・・・

CIMG2354.JPG

来年度お世話になる執行部役員さんのお披露目です[exclamation]

さすがに100名を超える会員数ですので役員さんの数も多いです。

ってことで、ちゃっちゃと1部例会は問題なく終了[ぴかぴか(新しい)]

この後会場を移して2部例会、卒業例会の開始です[exclamation]

今年度は5名の先輩方がご卒業されました[もうやだ~(悲しい顔)]

順に会場に入場されるんですが・・・

CIMG2358.JPG

今年は・・・被り物で入場[exclamation×2]

CIMG2364.JPG

壇上に卒業生が勢ぞろい。その前で会長のご挨拶[exclamation]会長・・・ちょっと緊張気味でした[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2365.JPG

5名の卒業生の方々に順にご挨拶を頂き・・・

CIMG2372.JPG

大懇親会の開始です[exclamation×2] 卒業生を囲んで賑やかに飲み交わしながら色んな思い出話に花が咲いていたようです。[かわいい]

ステージ上ではアトラクションも盛り上がってました[わーい(嬉しい顔)]

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、懇親会も終盤に。。。

毎年恒例の・・・

CIMG2376.JPG

会員の見守る中、本年度会長から次年度会長への会長バッチの交換です[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

おまけのサプライズ[exclamation]

CIMG2379.JPG 

今年は40周年ってことで会長を始め、周年事業部会長、常任幹事への花束贈呈[グッド(上向き矢印)]

みんな惜しみない拍手[手(パー)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

これまた恒例の〆の一本締めの後、

CIMG2385.JPG

CIMG2387.JPG

卒業生、会長の胴上げです。今年は・・・重量級(失礼。。。)の方が多かったので。。。

皆さん、お疲れ様でした。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

この後の二次会がまたまた大盛り上がりになったのは・・・言うまでもありません[ちっ(怒った顔)]

 

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックしてやってください[ハートたち(複数ハート)]


にほんブログ村

いよいよ私も来年卒業[ひらめき] 残りの1年、楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。