SSブログ

YOSANOオータムフェスティバル

生憎のお天気でしたが、皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?

なんか・・・週末ごとにお天気が悪いような気がしますが、考えればもう11月だから仕方ないんでしょうかね。[ふらふら]

そんな悪天候の中、朝一番で店を開けてその後、奥さんと次女と3人でちょっとお出かけしてきました。[わーい(嬉しい顔)]

DCIM6621.JPG

岩滝町の岩滝体育館[exclamation]YOSANOオータムフェスティバルに行ってきました[ひらめき]

与謝野町の産業フェアです。

DCIM6620.JPG

DCIM6618.JPG

体育館の中にはステージがセットされて、ゆるキャラショーもあったようです。

DCIM6622.JPG

DCIM6625.JPG

悪天候にもかかわらず体育館の中も外も結構な人出。

休憩所のテントの中はどこも満杯[exclamation] どのブースも人だかりでした[exclamation×2]

一通り見て回って、次女にちょっとお買い物をして・・・

最後に寄ったのが・・・

DCIM6623加工.jpg

東舞鶴の3条通りでお店をされてるMetel cafeさん(http://ameblo.jp/metelcafe/)の参加されてる「きもの女子タノシ会」のブース[exclamation]

皆さん着物姿で素敵女子がいっぱいでした。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ちょっと冷えてきたのでここで温かいホットコーヒーとココアを頂きホッコリしながら帰路に着きました。

一雨ごとに冬が近づいてくるんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村

ネックウォーマーしていけばよかったかな?[わーい(嬉しい顔)]

ネックウォーマー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。