SSブログ

裏フリース

連休です。

はっきりしない生憎のお天気ですが、ここ舞鶴は昨日からゑびす市が催されています。

子どもの頃はこの時期になるとヒョウが降ったり霰が降ったりしていたんですが、その頃に比べるとまだまだ温かい感じです。

温かいとは言ってももう11月も下旬[exclamation] 風はどんどん冷たくなってきています。

冬の準備はもうお済ですか?

ってことで・・・

img266加工.jpg

裏フリースのジップシャツ[exclamation]

img267加工.jpg

ハイネックシャツ[exclamation×2]はいかがでしょうか?

フリースといっても裏[ひらめき]フリースです。ポリの滑らかな表地で裏地がフリース仕上げになってます。

温かいフリースであの嫌ぁ~な静電気防止加工済み[exclamation×2] パチパチが減ってます。[わーい(嬉しい顔)]

色は全6色。サイズはM寸から5L寸まで[exclamation](4L・5Lは割高になりますが・・・)

img268.jpg

冬本番を向かえる前に一枚ご用意ください。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

メールでのお問い合わせはこちらをクリック[ひらめき]⇒ sagyouyouhin_hato@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村

カタログのモデルさんって・・・何でこんな男前なんでしょうねぇ~。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。