SSブログ

タタメット

最近、朝晩がめっきりと涼しくなって過ごし易くなってきましたねぇ。

ここんところ、イベントやお天気ネタでしたので今日は本業のお仕事ネタです[わーい(嬉しい顔)]

昨日のことですが朝1番の荷物で待ちに待ってた商品が到着しました。

P7050549.JPG

箱の中身は・・・

P7050551.JPG

ほんと簡単な包装で。。。

P7050534.JPG

中身はこれです[exclamation]

P7050540.JPG

これ・・・なんだかわかります?

これ・・・実は・・・

P7050541.JPG

ヘルメットです[exclamation×2] たためるヘルメットでタタメット・・・良いネーミングです[わーい(嬉しい顔)]

先週だったかテレビでも紹介されていたんでご存知の方も居られるかもしれませんね。

P7050546.JPG

フックを外して・・・

P7050547.JPG

両脇から押さえつけると・・・

P7050544.JPG

完成です[ひらめき]

厚生労働省の保護帽の規格も合格してます。

昨年の3.11以降、災害用として人気の商品です。

今回の分もとある事業所さまよりご注文頂きました。

ただ・・・メーカーさんの生産が追いついてないらしくちょっとお待ち頂きましたが[ふらふら]

防災意識の高まりで色んな安全用品を揃えられる事業所さまが増えてます。

当社でも・・・って思われたらいつでもご相談ください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします。[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲリラ豪雨ほくと鵬信会9月例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。