SSブログ

三連休

三連休でしたねぇ~[わーい(嬉しい顔)] でも・・・暑かったですねぇ[ちっ(怒った顔)] 

九州なんかでは大雨で大変なことになってますが連日の30℃超え[exclamation] もうたまらなかったですね[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんは連休、いかがお過ごしでしたか?海に山にレジャー施設にって家族サービスに大忙しでしたか?[わーい(嬉しい顔)]

私は・・・って言うと生憎の仕事三昧でしたが、連休の中日にちょっと時間を作って行ってきました。

DCIM3981.JPG

高校野球の京都府予選の応援です。

P7150571.JPG

晴れたり曇ったり・・・すっきりしないお天気でしたが、風があって割りとすごし易いお天気でした。

京都市内と亀岡の豪雨の影響で出場チームが到着していない[exclamation×2]ってアクシデントがあって試合開始時間が少し遅れましたがPM2:30、無事に開始[わーい(嬉しい顔)]

P7150574.JPG

円陣を組んで気合を入れて・・・

P7150575.JPG

試合開始[どんっ(衝撃)]

P7150577.JPG

地元ホーム球場での開催ってこともあって綾部応援席も大賑わい[ひらめき]

この後、熱い球児の戦いが繰り広げられました。

結果は・・・

P7150584.JPG

試合終了のサイレントともに両チーム整列[exclamation] 

P7150587.JPG 

お互いの健闘を称えての握手[exclamation×2]

DCIM3983.JPG

応援席に礼[ぴかぴか(新しい)]  この後、相手チームの応援団からエールが送られていました。

残念な結果に終わりましたが、球児たちは何をするにも全力疾走[exclamation]

観戦していて、あのひたむきさに忘れていた何かを思い出されたような気がしました。

↓ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

観戦グッズで冷蔵庫で冷やした冷感タオルを持っていきました。

冷感タオル2加工.jpg

ひんやりと気持ち良かったぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビッコソフト 決行!IT講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。