SSブログ

春の農作業まつり

急に温かくなって汗ばむ日が続きますねぇ。[わーい(嬉しい顔)]

いよいよGWに突入でゆっくりとお休みの方や旅行に行かれる方、色々なんでしょうね。

私は・・・って言うと、仕事です。[ちっ(怒った顔)]

今日から3日間[exclamation]

12.04.21アタック(ハト)表のコピー.jpg

農作業まつりを開催します[exclamation×2]

先週は野田川で開催しましたので今回は舞鶴で[ひらめき]

田植え長靴や靴下、作業服、スエット上下、麦わら帽子・・・あと吸汗・速乾のTシャツやポロシャツなんかも今年は新製品が入荷[わーい(嬉しい顔)]

京都の北部方面ではこの例年でしたらGW中に田植えなんかが最盛期を迎えるのでそれにあわせて皆さんにご奉仕セールを開催です[わーい(嬉しい顔)]

DCIM0102.JPG

今日も朝から色々取り揃えて皆さんのご来店をお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この機会をお見逃し無く[パンチ]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますね。[揺れるハート]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商談第21回まいづる田辺城まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。