SSブログ

商談

毎日温かかったり・・・寒かったり・・・花粉が飛んだり・・・と、変化の激しい日が続きますが皆さん、体調はいかがですか?

今日は商談がありました。

お客様との商談じゃなくメーカーさんとの商談です。

この時期に何を?

これです[ひらめき]

DCIM0081加工.jpg

長靴ぅ~[わーい(嬉しい顔)]  ただ・・・これ・・・冬用の防寒長靴です[がく~(落胆した顔)]

長い冬が終わってやっと春が・・・ってこの時期に次の冬用の長靴の商談です。

何故か?ってぇ~とっ、メーカーさん、冬用の長靴は完全受注生産[exclamation]

次の冬にはこの長靴を何足買いますよぉ~って言わないと作ってくれません。言い換えたらこの日の商談が次の冬の売り上げを左右する・・・と言っても過言ではないかも。。。

でも・・・次の冬・・・半年以上も先・・・そんな先のお天気なんか私にはわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな時にはつくづくドラえもんのタイムマシンが欲しい[exclamation×2]って思ってしまいます。[ちっ(怒った顔)]

それでも次の冬用には何十種類ものサンプルの中から

DCIM0082加工.jpg

こんなのや・・・

DCIM0083加工.jpg

こんな新製品をチョイス[ぴかぴか(新しい)] 画像はちょっと内緒です。[わーい(嬉しい顔)]  実物は次の冬までお待ち下さい。

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとワンクリックお願いします。[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。