SSブログ

もや?

今日は一日どんよりとした変なお天気でしたねぇ~。。。

日々、熱かったり寒かったり・・・皆さん体調はいかがですか?

私は・・・鼻がグズグズいってます[ふらふら](花粉症じゃないですよ^^;

お昼から仕事で野田川店の方に行って来たんですが・・・走りながら名具の海岸から海を見ると・・・黄沙4.JPG

もやってます。。。

黄沙5.JPG

水平線がぼやけてしまってます。。。

野田川町に入って前方の山を見ると・・・

黄沙3.JPG黄沙2.JPG

山が霞んで見えるほどの黄沙[むかっ(怒り)]でした。

途中車のラジオで聞いたんですが、11月の黄沙はなんと5年ぶりだそうです。

11月に桜が咲いたり黄沙が飛んできたり・・・季節が無くなっていくようで寂しい感じです。

しかぁ~しっ、日々風は冷たくなって着ているようでいよいよ冬到来でしょうか?

そんな木枯らしから身を守る暖かグッズを今年も取り揃えさせていただきました。[わーい(嬉しい顔)]

その中からちょっと変り種を・・・

フリースハイネック豹.jpgフリースハイネックゼブラ柄.jpg

フリースネックウォーマーです。

それも豹柄ゼブラ柄。ありきたりの無地柄に飽きてこられた方はいかがでしょうか?

お店でのお客様の反応も千差万別ですが意外と売れています。。

お近くの方は是非一度、手の取ってご覧頂ければと思います。

その他にも色々入荷しておりますのでご来店をお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ鬼。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。