SSブログ

お出かけ

ここんとこちょっとバタバタしてまして思いっきり更新が滞ってしまいましたが・・・

久々の更新です。[わーい(嬉しい顔)]

昨日の日曜、朝と夜は用事があったんですが昼間は時間が空きましたので家族でちょっとお出かけしてきました。

PB075489.JPG

今、話題の福知山動物園[exclamation×2]

午後は3時前に到着したんですが駐車場は満杯状態・・・何とか止めれて歩いていくと・・・

PB075485.JPG

看板がありました。^^ しかぁ~し・・・この後、見た光景は・・・

PB075486.JPG

入場券を買う長蛇の列[がく~(落胆した顔)] しかし15分ほど並んで買えました。^^

中に入ると・・・いきなり・・・

PB075491.JPG

これまたウリ坊です。お疲れなのか体調不良なのか、ケージの中でお休み中でした。

お散歩前のお昼寝中だったらしいです。

この直後にアナウンスが・・・「この後 3時15分よりお散歩が始まります。。。」[るんるん]

するとあの[TV]で見た黒山の人だかりが・・・。

何とかその黒山に潜り込み待つ事10分。。。

来たぁ~[ひらめき]

PB075497.JPGPB075499.JPGPB075504.JPG

どよめきと歓声の中、この時はのんびりと闊歩してました。途中、みわチャン(お猿さんの名前ですよ。^^)は背中から降りて並んで歩いたり・・・はたまた逃走したり。

確かに可愛かったです。一緒に見ていた高校生の長女は写メを必死で撮っていましたね^^

散歩が終わって狭い園内を歩いていると・・・居ました。。。

PB075518.JPG

アライグマです。。。 檻を良く見ると・・・

PB075516.JPG

反省しているようです。^^

狭い園内をウロウロと小一時間ほど見て廻って・・・家路に着きました。

駐車場に向かって歩いていると目についたのが・・・

PB075540.JPG

桜です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

11月ですよ。。。[がく~(落胆した顔)] ますます季節がおかしくなっているようですね。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オカジュン765

でもみわちゃんの怪我が治ってよかったですね。
私も今度見に行きたいと思います。
by オカジュン765 (2010-11-08 10:14) 

作業用品のハト

オカジュン765さん、早速のコメントありがとうございます。行かれるなら午前中がお勧めです。^^
午後はみわちゃんもウリ坊もお疲れのようですし駐車場もまだ止めやすいようです。
これからもヨロシクお願い致します。

by 作業用品のハト (2010-11-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準優勝もや? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。