SSブログ

鬼。。。

11月にしては暑かったり平年より寒かったりと目まぐるしく変わるお天気に体がついていかない今日この頃です。。。

お陰さまでしっかりと風邪を引いてしまいました。。。[ふらふら]

鼻水をすすりながら(失礼[パンチ])今日は朝から福知山へ。。。

PB185460加工.jpgPB185461加工.jpg

道沿いの山々もやっと紅葉してきたようです。[わーい(嬉しい顔)]

福知山での仕事を終えて帰り道・・・ちょっと小用を足しに道端の庵へ行くと・・・

PB185464加工.jpg

なにやら変わった時計塔が・・・[ひらめき]

近づいて見ると・・・

PB185465加工.jpg

そう・・・ここは大江町です。

PB185466加工.jpg

大江山はあの「酒呑童子」の住処と言われている所で町の至るところに鬼がいます。

駅に行くと・・・

PB185467加工.jpg

鬼の看板がお出迎えです。

駅の建物にはたくさんの鬼の瓦がありますね。^^

PB185469加工.jpg

ここでふと思ったのが・・・鬼はトラ模様のパンツ(?)一丁のイメージがあるんですが、極寒の冬なんかもそのままなんでしょうか?[がく~(落胆した顔)]

焚き火なんかで暖は取るんでしょうが、上着の一枚でもかなり変わるんですけどねぇ。。。

ってことで・・・

裏フリースジップY.jpg

フリースです[exclamation×2]

軽くて暖かいフリースのシャツです。今年は画像のジップタイプとハイネック、それにタートルネックタイプ、パーカーが入荷しています。色は各種とも7色とカラフルですよ[わーい(嬉しい顔)]

朝晩もかなり冷えてきた今日この頃・・・暖かいフリースはいかがですか?^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もや?出張販売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。