SSブログ

セット組をさせて頂きました。

8月に入ってほんと暑いです。。。

この蒸し暑さ・・・何とかなりませんかねぇ~。。。

昨年と違って「酷暑」はまだないものの、この湿気は・・・応えます(;´∀`)

暑さも心配ですが、まだまだ心配なのが「コロナ」[exclamation×2]

一向に収まる気配もなく、逆に増えてるじゃありませんか。

第2波到来(;一_一)

当地でもついに・・・とうとう・・・罹患された方が。。。

罹患された方々にはお見舞いを申し上げます。


そのせいかどうかはわかりませんが、先日お知り合いの方からご相談が。

「皆に配布するのに何かセットでできへんかぁ~?」

作らせて頂きました[exclamation]

DSC_0437.jpg

「コロナセット」[exclamation×2]

中身はと言うと・・・

フェイスシールド 3枚

冷感マスク3枚組 1袋

使い捨てマスク50枚入り 1袋

アルコール除菌ボトル 500ミリリットル 1本

予算の関係もあるのでこのようなセットになりました。


店頭のみでのご対応になりますが、ご予算に応じて組み換えさせて頂きますので、ご必要とあらば一度ご相談ください。m(_ _)m

ただ・・・まだまだ品薄な商品もございますのでご要望にお応えしかねる場合もございますことご理解頂きますようお願い申し上げます。


暑い日が続きますが皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。


↓ぽちっとクリックお願いします。(^_-)-☆



こちらもポチッとお願いします。( *´艸`)

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぁ~ず夏季休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。