SSブログ

夏季休暇

暑いです。。。

ほんと暑いです。。。(;一_一)

昨年の酷暑に比べればまだマシ[exclamation]かと思いますが・・・暑いのは一緒。。。


暑い暑いと言いながらも3連休が終わればもう8月も半ば・・・お盆です。


お盆ということで例年通り下記の日程で「夏季休業」とさせて頂きます。(^^)/


<作業用品のハト 西店・野田川店>

期間:8月13日(木)~8月15日(土)


<働く人の店 作業用品のハト> ←通販部門です。

期間:8月13日(木)~8月16日(日)


店舗は8月16日(日)から通常営業

通販は8月17日(月)からのご対応となります。


一部のメーカーさんは8日(土)から16日(日)までお休みのところがありますので

取り寄せ商品等は17日(月)以降になります。<(_ _)>


通販はお休み期間中でもご注文はできますので、いっぱいポチって下さい。( *´艸`)

kanban-2.gif

働く人の店 作業用品のハト→ https://www.rakuten.co.jp/hato/


皆さん、ご安心、安全にお過ごしください。(^^)/


↓こちらのポチリもお忘れなく。(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。