SSブログ

ゴールデンウィークのお取り寄せ

G・Wが終わって普段の日々が始まりましたが・・・このコロナ禍、いったいどうなるんでしょうか?

緊急事態宣言は延長になりましたが、経済活動は再開の気配も。。。

早くほんとの日常が戻ってきますように。。。('◇')ゞ


連休中は積みプラを作ったりもしてたんですが、ネットを見ていてちょっと気になったのをポチッ(*'▽')

先日荷物が届きまして・・・

DSC_2010.JPG

クール宅急便[ひらめき]

DSC_2013.JPG

「京都嵯峨野 大覚寺御用達 こだわりの京うどん 薬師庵」さんのおうどん。(^_-)-☆

家族5人分をお取り寄せ。

私が頼んだのが・・・

DSC_2017.JPG

こちらの天ぷらうどん。

自宅で調理なんですが・・・

DSC_2019.JPG

しっかりとしたうどんに柚子の香り満載の「柚子七味」がとってもあって。。。

美味しかったです。( *´艸`)

山かけを頼んだ長女さんは「とろろがボリューミーで、お腹いっぱい」とのことでした。

京都出身のうちの奥さんも美味しかったぁ~って。

G・Wの締め括りは美味しい笑顔でした。(#^^#)

気になった方は「薬師庵 京都」で検索してみてください。


↓ポチッとクリックお願いします。



検索されるときはこちらもご一緒に。(*^-^*)

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。