SSブログ

ゴールデンウィークは積みガン

今日は5月5日。端午の節句、こどもの日です。

ここ数日、暑いくらいのいいお天気。[晴れ]

一足早く夏?って思うほどの陽気が続いています。。。。が・・・

ついに延長になりましたねぇ~・・・緊急事態宣言。。。それも5月末まで。。。

京都府は「特別警戒地域」の指定のまま。。。

生活はどこに行っても大変な時期ですが、当地では罹患された方が出ていないので気分的には幾分マシかな?って自分的には思っています。

この事態の出口が早く見えることを切に願っております。


で、先日はG・W中唯一の夕方までのお休み。[exclamation]

いつもならこの陽気に誘われてフラァ~っとお出かけ・・・って感じなんでしょうが、自粛の影響で行くところがございません。

それなら・・・積みガンを消費するべぇ~。[グッド(上向き矢印)]

皆さん、「積みガン」ってわかります?

簡単に言うと「買ったけど作らず(作れず)に積んだままになってるガンプラ」のことです。

プラモデルを趣味にされてる方のお家にはきっとあると思います。

いや、あるはずです。[exclamation]いえいえ絶対にあります。[exclamation×2]

我が家にもいったい何箱あるかは申告しませんが、その中の1箱の制作に着手[ひらめき]

DSC_2005.JPG

DSC_2007.JPG

半日かかってここまで。。。

パーツのちょっとしたヤスリ掛けや合いの確認しながらですから。。。

何にも考えずにひたすら創造(妄想?)の世界に浸りながら黙々と製作してました。

完成には至りませんでしたが、自分的にはちょっと気分転換できたかな?( *´艸`)

気楽に外出できない昨今、インドア的な趣味があると良いかも?ですね。


↓ポチッとクリックお願いします。



先月は季節柄かたくさんのご注文を頂いております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。