SSブログ

今年もあと・・・

気がつけば今年も後10日あまり・・・暖かいような寒いような・・・変なお天気ですねぇ~。。。

まぁ これだけ雪が降らなさそうなお天気なんで温かいんですよね。

おかげで昨年に引き続き・・・さっぱりです。。。[バッド(下向き矢印)]


あっ[ひらめき] でも・・・

3000-0-13a.gif

こちらの電熱ヒーター線入りの「防寒あったかベスト」ですが、今季2回めの完売状態[exclamation]

現在は展示品も何にも残っていません。

今週末に再々入荷の予定です。

気温が高いって言うこともあるんでしょうが、昔と違ってインナーが良くなりましたから、軽くて薄いおしゃれなアウターに暖かいインナーって言う風に着こなし方も変わってきてるんですよね。

今回の入荷も数に限りがあるんでお早めにお願いします。m(_ _)m



暖かいって言って油断をしてたら・・・どっさりと・・・[雪]

なんてことがないようにご準備はお早めに[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


kanban-2.gif



↓ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m



今月の通販部門お買い上げTOP3[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメチェン?2つの悪戦苦闘。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。