SSブログ

イメチェン?

寒いですねぇ~。。。

雨が止んで日差しが出てきたと思ったら・・・この記事を書いてる時は霰が降ってました。[がく~(落胆した顔)]

昨日も朝から虹が出てまして・・・

DSC_1804.JPG

二日連続の虹[exclamation]

今日は朝から小雨・・・日差し・・・霰。。。

めまぐるしく変わるお天気についていけません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


私事ですが・・・先日、ちょっと思い立って・・・メガネを換えましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

DSC_1805.JPG

長年愛用していたちょっとインテリ風(?)なのを・・・

DSC_1806.JPG

ちょっとロイド風の黒縁メガネに・・・。

実は黒縁って長年のメガネ人生”初”[ひらめき] 

愛用品って愛着が出てくるんですが、たまには思い切って変えてみるの良いかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]


↓ポチッとクリックお願いします。[ぴかぴか(新しい)]



思い切ってこちらもポチッとお願いします。[exclamation×2]

kanban-2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走です。。。今年もあと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。