SSブログ

夜更けに取り付け工事

お盆を過ぎて少し涼しくなってきたかなぁ~っと思っていたら、ちょっと暑さがぶり返してきそうな感じですねぇ~。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

以前のような寝苦しい夜は少しマシになってきましたね。。。


先週の夜、10月に迫ってきた「消費増税」に関連して「キャッシュレス・消費者還元制度説明会」というのがありまして、仕事帰りに短時間でしたが参加してきました。

はっきり言って・・・理解できるまで時間が掛かりそうです。[ふらふら]

頂いた資料をじっくりと読ませて頂きます。


なんやかんやで帰宅したのが夜9時半過ぎ・・・

「おとん、届いてるでぇ~[exclamation]

「2階に上げといたし。」っと長男くん。


階段を上がっていったらば・・・

DSC_1690.JPG

ウィンドエアコン[ひらめき]

実は長男くん・長女さんの続き部屋のエアコンが故障して使用不可の状態に。。。[がく~(落胆した顔)]

もうウン十年使用のエアコンなんで修理も難しいとのことでこちらを通販で購入。

注文したのがお盆前だったんで休み明けに届きました。


長男くんに手伝ってもらいながら夜も10時を廻ってから電動ドライバー(←これも通販で¥1.500-なり[がく~(落胆した顔)])片手に取り付け開始。

DSC_1691.JPG

おおむね30分程でしょうか? 無事に取り付け終了[ひらめき] スイッチ・・・オン[グッド(上向き矢印)]

涼しい風が勢いよく吹き出しました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

これで残暑を乗り切ってください。m(_ _)m


今さらですが、どんどん便利になってくる通販・・・恐るべし[がく~(落胆した顔)]

↑お前が言うなと言われそうですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


当社の通販、今月もたくさんの方々にご利用頂きました。

kanban-2.gif


皆さんのご利用をお待ちしております。m(_ _)m


↓ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



先週もたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございました。[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。