SSブログ

お参りに行ってきました。

お盆が明けたらちょっとだけ涼しくなったような気がします。


月曜から本格的に世間は動き出したようですが、皆さんはお盆期間中どんな風に過ごされましたか?


私は13日から15日までお休みだったんですが・・・13日は午前中にお墓参りに行ってまして、午後はあの台風10号の接近があったんで急遽店に行って片づけを[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、再接近する15日も昼から土嚢積み[exclamation]


なんだか台風に振り回されてましたが、1日だけちょっと滋賀県までお出かけしてきました。

DSC_1670.JPG

DSC_1666.JPG

観音正寺[ひらめき]

滋賀県は近江八幡の山の上にある西国札所にもなっているお寺。

DSC_1659.JPG

参道には立派な像がお出迎えして頂けます。

DSC_1662.JPG

眼下に近江八幡の町並みを見ながらお参りしてきました。

標高が高いので日差しは強かったですが、ちょっとひんやりとして良い雰囲気でした。[わーい(嬉しい顔)]


お参りをすませた後は・・・

DSC_1675.JPG

ラ・コリーナ近江八幡[ひらめき]

こちらでちょっとお買い物をして帰路に[車(RV)]


帰りの高速道路は台風の影響か横風が凄くって。。。[がく~(落胆した顔)]

久しぶりにドキドキしながら運転しましたねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


なんだか今年は慌しかったお盆休みでした。


↓ポチッとクリックお願いします。[るんるん]



先週もたくさんのお買い上げありがとうございました。[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆明け夜更けに取り付け工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。