SSブログ

お盆休みのお知らせ

8月です。


台風も無事に過ぎ去ったと思ったら思いがけない豪雨が降ったり、カンカン照りの日になったりと変なお天気が続きますねぇ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


皆さん、お気をつけ下さい。


昨日の祭日、日中は久しぶりの良いお天気[晴れ]

(夕方はゲリラ豪でしたが。。。)

たまたまお休みが一緒だった長女さんと久しぶりに福知山へ行ってきました。

DSC_0514.JPG

いつもの「まちのパン屋さん 福の介」さん[ひらめき]

うちの家はパンの消費率、高いんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

安くて美味しいこちらのパン、うちの娘さんたちもお気に入りです。


で、その帰り道に閉店セール中の某家電量販さんへ行ってきました。

(9月からは看板を変えてリニューアルオープンされるそうです。)


買ったのがコチラ[ひらめき]

DSC_0515.JPG

ワイヤレスマウス[グッド(上向き矢印)]

今、使ってるのがボタンが怪しくなってきたので買い替え。

初めてワイヤレスを使ってみましたが、なかなか快適なもんですね。


ちょっと告知が遅れましたが、お盆期間中のお休みです。


<西店・野田川店・本社>

8月13日(日)~8月15日(火)までの3日間。

8月16日(水)からは通常通り営業です。


<通販サイト>

8月11日(金)~8月15日(火)まで。

もちろん期間中もご注文は受け付けております。

発送・メール返信・お問い合わせ等全ての業務はお休み。

8月16日(水)から通常対応となります。


お休み明け、元気な笑顔が見れるよう無事にお過ごし下さい。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


kanban-2.gif



お休み中のご注文をお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


↓暑気払いにポチッとお願いします[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。