SSブログ

お祝い

いやぁ~ またしばらく更新が滞ってしまいましたm(_ _)m

ちょっとお久しぶりの更新です。

先週は雪[雪]が降ると言いつつ・・・チラッと初雪が降りました。

舞鶴は積もるほどじゃなかったようですが、綾部や福知山はうっすらと積もったようです。

で、そんな週末の日曜日・・・

DCIM8636.JPG

朝から京都へ行ってきました。[exclamation×2]

なんと、高速バス初体験[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~ 思ったより乗り心地も良くって・・・窓から外をボォ~っと見てたら「あっ」という間に着いた感じです。

それに定刻より10分も早く到着。

バスもなかなか捨てたもんじゃないですね。[わーい(嬉しい顔)]

DCIM8638.JPG

京都駅の中央改札前に到着。

青い空と京都タワー[ぴかぴか(新しい)]

ここから目的地までは徒歩2分[exclamation]

DCIM8640.JPG

京都センチュリーホテル[ひらめき]

今日はこちらで従姉弟さんの結婚式に御呼ばれでした。[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~ 結婚式なんてほんと何年振りでしょうか?ってぐらい久しぶりでした。

DCIM8659.JPG

DCIM8660.JPG

屋上にあるチャペルでの人前式。

DCIM8663.JPG

若い二人がとっても輝いて見えました。[ハートたち(複数ハート)]

時間をおいての披露宴。

DCIM8672.JPG

DCIM8675.JPG

明るくそこら中で笑い声と歓声の絶えないとっても明るい披露宴[ハートたち(複数ハート)]

うちの奥さんと話したら、奥さんはうちの長男と新郎がダブって胸がジ~ン。。。

私は新婦と長女がダブって胸がウルウウル。。。

結婚前の成人した娘・息子を持つ親の心境になってしまいました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ご両家の皆様、本当におめでとうございました。[るんるん]

DCIM8717.JPG

今年もあとわずか。。。こちらでもお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban-2.gif

コチラ→ http://www.rakuten.co.jp/hato/

↓お久しぶりのポチリをお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。