SSブログ

通販

今日は朝からどんよりとしたお天気。。。[曇り]

と、思ってたら雨[雨]が降り始めました。

さて、今日から11月。 

先週は木枯らし1号も吹いていよいよ秋らしくなってきたような気がします。

この間の日曜日、ちょっとしたお荷物が届きまして・・・

DCIM8577.JPG

蓋を開けたらば・・・

DCIM8578.JPG

来たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

何気に通販サイトをサーフィンしていて思わずポチッたガンプラ[exclamation×2]

もう私もいい年をした大人なんですが・・・ガンプラ大好きでっす[るんるん]

ちなみに息子も大好きでっす[わーい(嬉しい顔)]

何せ私、ガンダム世代どハマリですから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

実は、ポチッたのは今年になって3回目です。

1回目は6月にポチッて届いたのは9月[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DCIM8513.JPG

通販限定・数量限定・完全予約商品[ひらめき]

もう1個先月ポチッてるんですが、こちらも通販限定・数量限定・完全予約品。

12月に届く予定です。[わーい(嬉しい顔)]

思わぬカミングアウトですが、今更ながらインターネットって凄いですよねぇ~。

色んな情報もですがお店に無い商品もこうやって買うことが出来るんですからね。

今更ですが当社も通販やってます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

kanban-2.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

先日は、今からの季節に合わせてこちらのバナーを追加[ひらめき]

boukan-pc2016.gif

⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/c/0000000210/

是非、一度覗いてポチッてやってください。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

↓ついでにこちらもポチッて頂けると嬉しいです[るんるん]


にほんブログ村

朝晩がめっきり冷え込んできました。。。

DSC_1026.JPG

この子の防寒対策もぼちぼち必要かなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤れんがフェスタ2016ゑびす市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。