SSブログ

舞鶴総踊り

あの暑さがどこへ行ったのかと思うほど、昨夜から雨がパラついてちょっと涼しい舞鶴です。

昨日8月3日はあの「海フェスタ」最終日[exclamation]

DSC_0182.JPG 

最終日ってことで、何かあるかなと思いながら西舞鶴会場に行ってきました。

先々週のぐるめストリートは人もまばらだったんですが、今回は行列のできるブースがチラホラ・・・

盛況だったようです[わーい(嬉しい顔)]

お天気もうす曇でちょっと涼しかったのも良かったんじゃないでしょうか。

ぐるめストリートを通り抜けて行ったのがコチラ[るんるん]

DSC_0183.JPG

舞鶴総踊り[exclamation×2]

ヒップホップあり、フラダンスあり、ベリーダンスありの踊りの祭典みたいな感じです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0184.JPG

DSC_0198.JPG

DSC_0201.JPG

時折小雨がぱらつく中、結構な観客の数でした。

ほんとはちょっとお知り合いが出演されるんで私も観に行ったんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しばらく見た後は近くの埠頭へ移動。

DSC_0268.JPG

宮津にある京都府立海洋高等学校の練習船「みずなぎ」[exclamation]

ちょっと船内見学させてもらいました。

DSC_0271.JPG

DSC_0272.JPG

未来の船乗り達がここから生まれるんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]

なんだか色んなイベントが盛り沢山で昼も夜も楽しめた海フェスタでした。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

コチラでも楽しんでください[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

kanban-2.gif

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとお願いします。[るんるん]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

こちらの方たちも暑い中、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0274.JPG

ホテルマーレたかた⇒ http://www.h-mare.co.jp/pc/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週の舞鶴は。。。台風11号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。