SSブログ

出張してきました。

おはようございます。

以前もこのブログで言ってましたが、昨日は大阪まで秋冬展示会に行ってきました。[るんるん]

展示会以外にもあんなとこやこんなとこにも行ってきたんですが、それは次回の更新時にってことで今回は展示会の様子を[わーい(嬉しい顔)]

今回も前回同様、JRに揺られてのんびりと行ってきました。

で、今回も会場はコチラ[exclamation]

DCIM7070.JPG

大阪は本町にある ツルヤ本店ビル[exclamation×2]

Fbにこの画像を載せたら「ゴルフするんやぁ~」ってコメントがついていたんですが、申し訳ありませんが私はゴルフはしません[モバQ](キッパリ

コチラの大会議室が展示会場になってます[わーい(嬉しい顔)]

DCIM7081.JPG

この日は展示会の最終日ってこともあって人も少ないかな?・・・なんて思ってたんですが結構な来場者でした。

で、今回目を引いたのがコチラ[ひらめき]

DCIM7075.JPG

DCIM7079.JPG

この秋冬の新製品の中でも特にカラフルなもの[ぴかぴか(新しい)]

作業服って地味で汚いイメージがあると思うんですが、ここ数年作業服ってとってもカラフルになってきましたよ。

会場内を担当の営業くんの案内で見て廻った後、しばしテーブルで世間話&商談&休憩[exclamation×2]

今回は数量限定品なんかもあったんで取り敢えず予約[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この秋冬の傾向や生産状況もしっかりと聞いてきました。

DCIM7085.JPG

DCIM7088.JPG

まぁ ほんと広い会場にさまざまな商品が並んでました。

DCIM7090.JPG

やっぱり今年の秋冬もインナー[ひらめき]

駆け足で1件目を終えたら、次は別会場へ移動[ふらふら]

って言っても、隣のビルなんですが。。。

で、コチラは・・・

DCIM7098.JPG

もう時間も終了間際の駆け込みだったんで、人もまばらでした。

決して人気が無い[exclamation×2]・・・とかじゃなくって時間的なものですよ[exclamation×2]

なにせ終了30分前の入場でしたから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

で、コチラの一押しも・・・

DCIM7096.JPG

インナーでした[わーい(嬉しい顔)]

今回も各社さん、インナーが一押し商品になってましたね。

秋口にはこの中の何点かは通販の方にも出してみようと思っています。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いやぁ~ やっぱり大阪は暑かったです。。。[ちっ(怒った顔)]

暑い夏はこれからですから1枚いかがですか?[わーい(嬉しい顔)]

1-1-1.gif

コチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/c/0000000127/

ブログランキングに登録してます。ポチリをお願いしまぁ~すっ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

今回のサービスショット[ハートたち(複数ハート)]

DCIM7094.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。