SSブログ

昨日の赤レンガバザール

皆さん、お疲れ様です。。。

今日も1日・・・暑かったです。。。

今日の舞鶴の気温・・・35.3℃[exclamation×2]

もうね・・・ほとんど体温・・・

それに今日は・・・全国一の最高気温を取ったどぉ~っ[グッド(上向き矢印)]

暑いはずです。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

で、昨日はちょっとは涼しい午前中に長女と2人でこちらに・・・

DCIM7056.JPG

赤レンガバザール[わーい(嬉しい顔)]

昨日の赤レンガバザールは飲食ブースのみの出店ってことで、ちょこっと覗いてみました。

そしたらば・・・

DCIM7052.JPG

結構な人手[わーい(嬉しい顔)]

で、お知り合いの方も出店されてたんでご挨拶をして会場内をブラブラ歩いてました。

すると・・・奥の方から楽器の音が[演劇]

DCIM7053.JPG

日星高校の吹奏楽部でした[るんるん]

何故に?

DCIM7050.JPG

赤レンガ昼下がりライブ[exclamation×2]

こんなイベントもあったなんて知りませんでした[わーい(嬉しい顔)]

元吹奏楽部の私と、これまた何故か元吹奏楽部の長女・・・

「あっ!この曲やったことある~」とかイントロを聞いて「何の曲やったっけ?」

なんて会話をしながらブースにお買い物[ぴかぴか(新しい)]

DCIM7057.JPG

DCIM7058.JPG

あけぼのフェニックスさんのちらし寿司にシフォンケーキ[ひらめき]

ちらし寿司はお昼ご飯に、シフォンケーキは一緒に買ったイチゴジャムをつけておやつに頂きました[わーい(嬉しい顔)]

とっても美味しい日曜日でした[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますねぇ~[モバQ]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

暑くてもサラサラの肌感[exclamation] 吸汗速乾Tシャツ&ポロシャツはいかがですか?[わーい(嬉しい顔)]

コチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/c/0000000127/

暑さに負けず夏を乗り切りましょう~[ふらふら][手(グー)]

DCIM7054.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。