SSブログ

4月の赤レンガバザール

おはようございます。

先週はめっきり冷え込んで寒かったですが、今日は朝から気温が上がって暑くなりそうです。

DCIM6992.gif

画像は先週の様子ですが、桜もぼちぼちピークを過ぎたかな?

で、昨日は長女と次女を連れて三人で赤レンガバザールに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今回は結構な人出[グッド(上向き矢印)]

DCIM6995.gif

多かったですねぇ~[exclamation×2]

で、今回もお目当ては次女の大好きなクレープ屋さん[ぴかぴか(新しい)]

DCIM6993.gif

クレープハウス クオレさん[わーい(嬉しい顔)]

先週は行った時には完売だったので、今回は早めに出動!

でも、すでに行列ができてました。。。

で、今回はコチラ[るんるん]

DCIM6996.gif

パストラミビーフとストロベリーホイップ[わーい(嬉しい顔)]

次女は早速かぶりついて・・・あっという間に完食[わーい(嬉しい顔)]

長女もご満悦でした。

ちょっと肌寒かったですが、他にも髪止めやお昼ごはんにチラシ寿司を購入[ひらめき]

たまのブラブラも気持ちよかったです。

家に帰ってのんびりしてるとうちの次女さん、三時のおやつ作り。

DCIM6997.gif

この春から中学生になってどんどんすることが増えてきた感じです。[わーい(嬉しい顔)]

で、ECサイトの方も春ってことで・・・

2014ss-1R.gif

バナーを追加しました[exclamation×2]

リンク先はコチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/c/0000000127/

吸汗速乾のニットシャツを追加[晴れ]

よろしければコチラもぜひご覧ください。

今年の夏は暑くなるのかなぁ~?[ふらふら]

↓ブログランキングに登録してます。ポチをいただけると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

kanban-2.gif

ECサイトはコチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月になって。。。お食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。