SSブログ

お食事会

なんだか朝晩がめっきり冷えてる舞鶴です。。。

昨日は亀岡の湯の花温泉に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

お泊りはありませんが、この春うちの子たちも含めて4人が新入学・新就職を迎えたので

内祝いってことでお食事に行って来ました。

お邪魔したのがコチラ[exclamation]

DCIM7003.JPG

『里山の休日 京都・烟河(けぶりかわ)』[ひらめき]

さすが亀岡の奥座敷、湯の花温泉。とっても静かでいい雰囲気でした[わーい(嬉しい顔)]

こちらでゆっくりと3家族で昼食会。

ちょっと写真は撮り忘れましたが、楽しくお食事でした。

帰り道にちょっと寄り道したのが・・・

DCIM7010.JPG

亀岡の蔵元、大石酒造さんの酒の館[exclamation×2]

DCIM7006.JPG

DCIM7009.JPG

本館2階には、酒造り資料展示室が[ぴかぴか(新しい)]

なかなか年代物が並んでました[わーい(嬉しい顔)]

DCIM7011.JPG

普段、あまりお酒を飲まない私ですが、物造りって歴史があるんですねぇ~。。。

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

DCIM7015.JPG

ちょっと自分土産に買ってもらったコチラの吟醸酒。

ゆっくり味わってみます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月の赤レンガバザールOB会総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。