SSブログ

昨日の赤レンガバザール

おはようございます。

早いもので3月ももう10日です。3月は「去る」って言うぐらいですから早く過ぎるんでしょうか?

しかし・・・今日も舞鶴は寒いです。。。

朝、起きて外を見るとうっすらと雪化粧[がく~(落胆した顔)] 気温も1℃[バッド(下向き矢印)]

いつまでこんなお天気が続くんでしょうか?

昨日はこちらへ行ってきました。

DCIM6972.JPG

写真は市政記念館ですが、この二棟後ろで催されてる赤レンガバザールに行ってきました。

この日、小学6年生のうちの次女は町内のお別れ会のはずだったんですが・・・

舞鶴在住の方はご存知だと思いますが、例の事件のお陰で中止になったもので、こちらにお邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]

市政記念館から抜けて行くと、

DCIM6973.JPG

こんな企画展もされてました。

舞鶴は細川家と縁が深いですからね。。。

で、3号棟に行くと・・・

DCIM6974.JPG

会場に着いたのがお昼の12:30ぐらいだったんですが、この賑わいぶり[グッド(上向き矢印)]

DCIM6975.JPG

今回も次女のリクエストでCrepe House Cuore(クレープハウスクオレ)さんにお邪魔したんですが・・・もう行ったときには長蛇の列[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

あわてて並んだんですが・・・ほぼ完売とのこと。 残念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ 次女には悪いですが、クオレさんとご挨拶できたんでよしとしておきましょう[わーい(嬉しい顔)]

クオレさんのブログはこちら

⇒ http://ameblo.jp/sakura2-sakura2/

通販サイトの方ですが、おかげさまでご好評をいただいております。[わーい(嬉しい顔)]

nagagutu.gif

連日、長靴のご注文を頂きありがたい限りです。

⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/c/0000000129/

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ぜひ、こちらもポチッと覗いてやってください。

kanban5.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jo/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看板卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。