SSブログ

卒業式

おはようございます。

日増しに暖かくなってきて、だんだん春が近づいてきてるようですね。[わーい(嬉しい顔)]

花粉の飛散も増えてきて、花粉症の方も大変みたいですね。

で、今の時期ピークと言えば・・・卒業式[ひらめき]

我が家も先月、長男が高校卒業、先週は長女が卒業・・・

CIMG30581.jpg

そして・・・明日は次女が小学校卒業と3人一気に卒業を迎えることに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

で、昨夜は・・・

DCIM6978.JPG

舞鶴商工会議所青年部の卒業式にOBとして参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG30701.jpg

今年度は7名が卒業。在籍年数も長かったり、短かったり。。。

でも、みんな熱い思いで同じ時間を共有して、活躍してくれてたことと思います。

CIMG30741.jpg 

卒業生と一緒に昔話やこれからの話に花を咲かせ、美味しいお酒を酌み交わし・・

楽しい時間をすごす事ができました。

卒業生も現役生もOBも益々元気で頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban-2.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/ 

こちらも元気に頑張ってます。[グッド(上向き矢印)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしまぁ~す[かわいい]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ソニックマイヅル

昨日はお世話になりまして誠にありがとうございました。感謝しています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-19 16:46) 

作業用品のハト

ソニックマイヅルさん、こちらこそお世話になりました。

楽しい時間って「あっ!」という間に過ぎますね。
by 作業用品のハト (2014-03-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。