SSブログ

突然・・・

題名の通り、ほんと突然でした。。。

一昨日、仕事で外出してて、車に戻るとスマホに一通のメール[メール] 

なんだ?と思いながら見ると事務所から。。。

内容を見ると・・・「パソコン、死んだ!!」[exclamation×2]

はぁ~っ?? 一瞬、頭が真っ白に[ふらふら][たらーっ(汗)]

慌てて事務所に帰って状況を聞くと、「作業してたら突然、再起動がかかって・・・それっきり・・・」

知り合いに電話して診てもらいましたが・・・結果は・・・「ダメですね。。。」[バッド(下向き矢印)]

ほんと、突然の出来事でした。。。

当然の事ながらデータは全てぶっ飛び[もうやだ~(悲しい顔)]

幸いな事に、直前に月次で大事なものは印刷して出していたので業務に支障はきたしませんが・・・

まぁ OSがXPだったので近々入れ替えは考えていたんですが・・・

あまりにも突然で・・・ショック[ふらふら]

考えようによっては良いタイミングだったって事で納得しときます。。。

DCIM6948.JPG

大変長らくお世話になりました。

近々、Newマシンが来る予定です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

↓ブログランキングに登録してます。慰めのポチをお願いします。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

一昨日ぐらいから日中の気温が10℃を超えてます。

もう春?

kanban4hp.gif

http://rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年祝賀会お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。