SSブログ

お引越し

おはようございます。

今日の舞鶴は雪は降ってませんが・・・寒いです[ふらふら]

2月になって思わぬ冬将軍の襲来[exclamation×2]

先週はお店の前も・・・

DCIM6954.JPG

こんな状態でした。。。

そんな日曜日、お引越しに行ってきました。

うちの長女さん、いよいよ来月短大卒業ってことで寮を出る事になりまして[わーい(嬉しい顔)]

二年前、寮に入るときはワンボックス1台に4人乗って行ったんですが、

DCIM6957.JPG

今回はお知り合いに無理をお願いしてワンボックスを借りてきました[ひらめき]

で、ワンボックス二台で出発[車(RV)]

舞鶴若狭道を南に1時間半ほど走って到着したのが11時ぐらいだったでしょうか。

途中、雨は降るは、横殴りの雪は降るはでどうなることかと思いましたが、

現地は気温は低いものの快晴[晴れ]

家族総出で二時間ほど・・・

DCIM6962.JPG

積み込み完了[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

借りたワンボックス・・・満杯[がく~(落胆した顔)]

まぁ 二年間でも結構荷物って増えるんですねぇ。。。

積み込み終わって寮の管理人さんにご挨拶して無事退寮[わーい(嬉しい顔)]

お昼も食べずに一気に済ませたので帰路に着く前に昼食[レストラン]

DCIM6961.JPG

以前からちょっと気になってた寮の近所の洋食屋さんへ[ひらめき]

ちょっとイタリアンっぽいメニューでしたが

DCIM6959.JPG

お手ごろ価格のランチメニュー。私はチキンカツランチ[わーい(嬉しい顔)]

デミグラソースが美味しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

長いようであっと言う間だった2年間。。。

お世話になりましたm(_._)m

DCIM6958加工.jpg

↓ブログランキングに登録してます。引っ越し祝いのポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

こちらも随時更新してます。

kanban-2.gif

⇒ http://rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然・・・来ましたぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。