SSブログ

大阪展示会

おはようございます。

いつまでも寒いですねぇ~。。。

そんな寒い中、昨日は作業服メーカーの「春夏展示会」に大阪まで行ってきました。

いつもは車で行くんですが、今回は思うところがあって電車で[バス]

約・・・20年ぶりに行く大阪駅[ひらめき]

もうね、あまりの変わりように思いっきりオノボリサン状態[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、でも無事に迷わずに行けました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DCIM6933.JPG

こちら、本町にある「つるやゴルフ本店」[ぴかぴか(新しい)]

こちらの最上階ホールで某メーカーさんの展示会。

CIMG3000.JPG

盛況でしたねぇ~。

空いてる商談テーブルを見つけてまずは担当さんと休憩がてら談笑[わーい(嬉しい顔)]

今年のメインは・・・ってやっぱり目に付くのはコチラ・・・

CIMG2988.JPG

コンプレッションインナー[exclamation×2]

ここ2~3年の流行ですね。ってことで今年も新製品を出されるそうです。

これは当社でも販売予定です[わーい(嬉しい顔)] お値段は・・・まだ内緒[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG2997.JPG

今年も猛暑が予想されるってことで後は吸汗速乾のニット類[exclamation]

春夏の定番ですね。

ただ、今年は従来より吸汗性や汗の臭いを除去する消臭性を改良していくそうです。

他に目に付いたものって言えば・・・

CIMG3017.JPG

ゴールドの安全スニーカー[ひらめき]

これも・・・タイムリーと言えばタイムリーなんでしょうねぇ~[たらーっ(汗)]

話してる途中から近くで救急車やパトカーや消防車のサイレンの音が鳴り響いてて

「近くで事故かなぁ?」なんて話をしてましたが・・・

挨拶をして外に出てみれば・・・

DCIM6936.JPG

目の前に・・・[がく~(落胆した顔)]

隣でぼやだったらしいです。。。

そらぁ~音が近いはずです。。。

大事には至らず、とっとと次の会場へ[わーい(嬉しい顔)]

DCIM6937.JPG

こちらの会場へ入ったのがもう3時を廻っていたので・・・

CIMG3020.JPG

ほぼ貸切状態。。。

お陰で一人でゆっくりのんびり[わーい(嬉しい顔)]

CIMG3024.JPG

コチラでもやっぱりコンプレッションインナー[exclamation]

やはり今年の夏もメインの商材になりそうです。。。

担当さんとあれやこれやと話してると、会場内で片づけが始まったので

早々に退散[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

久々の都会で良い刺激になりました。

帰りは京都から特急電車でまたのんびりと舞鶴に帰ってきました。

DCIM6940.JPG

たまには電車も良いもんですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

この日、もう1つ大事な目標もあったんですが、それは次に書かせて頂きますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッと押していただけると嬉しいですねぇ~(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

是非コチラにもお越しください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

⇒ http://rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式大阪出張の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。