SSブログ

人間ドック

おはようございます。

とってもお久しぶりのブログです。。。

はたと気がつけば前回更新からはや3週間。。。

気を取り直して更新します[ふらふら]

毎日寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか?

舞鶴も朝晩はめっきりと寒くなってきました。[がく~(落胆した顔)] 昨日は私は知らなかったんですが霰が降ったようです。

なぜ知らなかったかと言うと・・・

DCIM6879.JPG

朝から半日人間ドック入りぃ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ほんと何年振りでしょうか。。。。

身長・体重に始まり、視力・聴力・眼圧・眼底・・・血液・レントゲン・胃透視・腹部エコー・・・

半日の間に次から次へと検査・・・検査・・・

胃の検査ではバリュウムを飲むわけなんですが・・・

もっと美味しいバリュウムってないんでしょうかねぇ~?

おかげで昨日は夜までお尻から白い○ん○が。。。(←オイ!

皆さん、健康には気をつけましょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

季節が変わってきたお陰で通販ショップの方も好評を頂いております。

2013boukan2.gif

先月からこんなリンクバナーで防寒着をお知らせしてたんですが、先月末ぐらいから

ご注文を頂いております。

先月の売れ筋は

AS-360-1.gif

カラフルなスポーティータイプのウインドブレーカー[exclamation]

今はこちらのような

232-24.gif

軽防寒着に変わってきてます。

2000-19.gif

たまに昔ながらのパイロットジャンパーなんかも[わーい(嬉しい顔)]

確実に季節は変わってきてます。

今年は雪が多い~って噂(あくまでも噂[あせあせ(飛び散る汗)])ですからご用意は早めのほうがよろしいかと。。。

kanban4hp.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

皆さん、風邪にはお気をつけくださいねぇ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

↓ブログランキングに登録してます。久しぶりにポチッとお願いします。[ひらめき]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。