SSブログ

3月24日のがっちりマンデー!

温かくなったり寒くなったり・・・猫の目のようにころころとお天気がめまぐるしく変わる日が続いてます[晴れ][曇り]

アベノミクス効果はどこに?って思うぐらい不景気は変わりませんが。。。[がく~(落胆した顔)]

皆さん、日曜の朝はやっぱり早起きならぬ遅起きですか?

以前もこのブログで書きましたが日曜の朝に放送されてる「がっちりマンデー!!」

この番組でまたまた仕入先メーカーさんが紹介されていました。

兵庫県にある「シバタ工業株式会社」さま[exclamation]

海洋土木や港湾建設等に使われる防舷材のメーカーさんです。

船の先についてるこんなのや・・・

27-3.jpg

岸壁についてるこんなのや・・・

11-1.jpg

こんなの[わーい(嬉しい顔)]

protect1_2.jpg

皆さん何気に見てられると思いますが、この防舷材の国内トップメーカーです。

実は・・・当社・・・このシバタ工業さんの京都府唯一の代理店なんですよ。[わーい(嬉しい顔)]

もともと沿岸部の都市にしか代理店を置かれないのですが、京都府下ではここ舞鶴になります。

このシバタ工業さん、防舷材だけではなく海洋土木・建設土木工事のゴム製資材を作ってられます。

ゴム製品の専門メーカーさんだけあって・・・

ハイピジョン長.JPG

こんな水産・土木用長靴や

ハイピジョンズボン長.jpg

今や貴重品になりつつあるこんな日本製長靴も作ってられます。[exclamation×2] あと、合羽もありますよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

さすがに防舷材は置いていませんが、合羽や長靴は店頭に並んでいるんで是非、手にとってご覧ください。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

↓お問い合わせ先

sagyouyouhin_hato@yahoo.co.jp

気温と共に景気も上昇してほしいですねぇ~[パンチ]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとお願いしますね。[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数量限定しだれ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。