SSブログ

今年のお正月~元旦~

新年初めての日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

今日までお休みで明日からお仕事[exclamation]って方が多いんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

私は例年通り、お正月三が日の三日間お休みを頂きました。

元日はちょっといつもより朝寝坊[るんるん]

でもお昼前には着替えて行ってきました[exclamation]

DCIM6698.JPG

地元舞鶴の朝代神社[ぴかぴか(新しい)]

新年互礼会に参加。舞鶴市長、市議会議長、市議会議員、府議会議員、自治連合会、地元名士の方々に混じって今年1年の安全祈願のお祓いを受けてきました。

皆さん共通の話題はやっぱり景気。。。

真剣な顔あり、笑顔ありの互礼会でした。

この後は私の実家に行って年賀の挨拶。

ちょっと休憩したらいよいよ車に荷物を積み込んで出発です[わーい(嬉しい顔)]

んっ? どこへ?

ここです[exclamation×2]

DCIM6700.JPG

京都は伏見稲荷大社[ぴかぴか(新しい)] お稲荷さんの総本山[exclamation×2]

何故に京都?って声が聞こえてきそうですが・・・うちの奥様、実家が京都で昨年に引き続きここお稲荷さんで長女が巫女のバイトをしてるので一緒に御参りしてきました[わーい(嬉しい顔)]

今日はこのまま京都でお泊りでした。。。

↓ブログランキングに登録してます。今年も皆さんのポチッをお願いします。[ハートたち(複数ハート)]


にほんブログ村

DSC_0426.jpg

今年も良い年になりますよぉ~にっ[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年今年のお正月~2日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。