SSブログ

2012年6月のお買得品

入梅です。。。 今日の舞鶴は朝から霧雨が降ってどんよりとしたお天気です。[ふらふら]

今年も田んぼの水が・・・って声がチラホラ聞こえていたので恵みの雨[雨] でもあるんですが・・・

この湿気はたまりませんね。

そうこうしている内にもう6月[exclamation] 今年ももう半分まで来ました。

6月も半ばですが・・・

img244.jpg

今月のお買得品のご紹介です。[わーい(嬉しい顔)]

今年も昨年同様、ストレッチタイプのTシャツを揃えさせていただきました。すべて吸汗・速乾ですのでサラッとして着心地は良いですよぉ[グッド(上向き矢印)]

熱中症対策として早速冷感タオルも入れさせていただきました。

これは昨年好評を頂き、箱での大人買いもチラホラ[ぴかぴか(新しい)]

昨年は1本 ¥980-でしたが今年はなんと・・・1本 ¥698- とさらにお買い得になっています。[exclamation×2]  備えあれば・・・ってことでこの機会にいかがでしょうか?

↓ブログランキングに登録しています。ポチッとクリックお願いしますね。[かわいい]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

はやく晴れたら良いなぁ~[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。