SSブログ

あったか快適セール

いやぁ~ 今日も暑かったですねぇ[ふらふら]

でも、このお天気も週末に向けて下り坂・・・って週間予報では言ってましたね。

しかぁ~っし この異常な暑さにどうしようかと悩みましたが・・・もう11月[exclamation]

柿は良くなってるし・・・カメムシは多いし・・・絶対に冬は来る[exclamation×2]

って事で、明日11月3日から11月6日までの4日間行います[どんっ(衝撃)]

img220加工.jpg

毎年恒例の あったか快適セール です[わーい(嬉しい顔)]

温かい起毛ニットから小物・防寒着・・・はたまたこの地方には必需品の長靴まで。

あと、流行の吸湿発熱素材のストレッチタイプインナーまで取り揃えております。

「まだいらねぇ~や!」などと言わずにもう11月ですよ! 

昨年みたいに急に冷え込んでいきなり雪[雪]もどっさり[がく~(落胆した顔)]・・・って事もありますからこの機会に早め早めのご用意をお願いします。

チラシを見て「おっ!」っと思われたら迷わずお近くのハトのお店へお越し下さい。

従業員一同 お待ちしております。^^

↓ブログランキングに登録中[わーい(嬉しい顔)]是非愛情持ってクリックお願いします。[揺れるハート]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビフォーアフター事件です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。