SSブログ

ビフォーアフター

今日から11月です。なのに・・・今週は夏日って・・・もう11月なのにですよ[がく~(落胆した顔)]

冬は来るんでしょうか?

先々週、とある建築会社の社長さんとたまたま出会った時・・・

私「社長、放映は伸びましたん?」

社長「こないだ東京に行って所ジョージさんとスタジオ打ち合わせしてきたわぁ。^^」

そう、この社長さんの会社があのテレビ番組 大改造!!劇的ビフォーアフターに出演されました。[わーい(嬉しい顔)]

先日前半が放映されました。後半は今度の日曜日(11/6)放映です。

今年の夏ごろに来店され、収録用にって事で・・・

img218.jpg

こんな作業服や・・・

img219.jpg

こんなポロシャツや・・・

img217.jpg

ヘルメットまでお買い上げ頂きました。

マークや社名は専属の所に頼むからって事で出来ませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

当店でお買い上げ頂いた商品を着て頂きTVに出演・・・なんだか感動してしまいましたね。[わーい(嬉しい顔)]

お時間のある方は是非番組をご覧下さい。^^

↓ブログランキングに登録しています。ポチッとクリックお願いします。[揺れるハート]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。