SSブログ

生産数限定品

またまた更新が滞る病が出てしまいました。[がく~(落胆した顔)]

んっ? 誰も期待していない? まぁ、そんな事を仰らずにお付き合い下さい。^^

またまた台風が来ましたが皆さんのところはいかがでしたか?こちらは店の前の道路が冠水してあわや・・・[がく~(落胆した顔)]って所まで来ましたが何とか無事でした。被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

って事で・・・限定品の紹介です。[exclamation]

ART-520HS-1.jpg

ハイカットタイプのセーフティーシューズ 各色1.000足の限定生産です。[exclamation×2]

ART-520HS-2.jpg

ART-520HS-4.jpg

横の絵がかなりインパクトがあるかと・・・^^

素材はアッパーは合成皮革、アウトソールには合成ラバーを使用しています。

色はネイビーとホワイトの2色。 

爪先には JIS T8101 S種相当の鋼鉄製先芯を使用。

持った感じ鉄芯とは思えないような軽さで片足390g(26.0cm)です。

ハイカットかぁ~。。。履きにくそう~。。。っと思われるかもしれませんが、ご安心を。[ひらめき] 

ART-520HS-6.jpg

ART-520HS-5.jpg

横ファスナー式になってるので脱ぎ履き簡単の安心設計です。[ぴかぴか(新しい)]

サイズは24.5cm~28.0cmまで。(27.5cmはありません)

気になるお値段は・・・¥2,990-(税込み)のお手軽価格です。

最近のセーフティーシューズはお洒落になってきてるので仕事師さんだけでなく普段履きにしても判らないでしょうね。

なにぶん限定品ですので売り切れの際はご容赦下さい。販売も 作業用品のハト 西店 限定にさせて頂いております。

おっ[exclamation×2]っと思われた方はお早めにどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

作業用品のハト 西店  [電話][メモ] 0773-76-3536

 

↓ブログランキングに登録してます^^ ポチッ[ひらめき]とクリックお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売り尽くし講師例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。