SSブログ

ひらパー

暑い夏のお盆休みも終わって今日から仕事です。^^;

皆さんはどんなお盆休みを過ごされましたでしょうか?

今年はお盆休みが1日しかなかったんですが、しっかりと楽しい1日を過ごしてきました。

ってことで、行ってきたのが・・・ひらかたパークです[exclamation×2]

CIMG0710.JPG

うちの長男と義弟親子、男5人で行ってきました。何故に男ばっかりでひらかたパーク?

って思われるでしょうが・・・その理由は・・・

CIMG0715.JPG

ガンダムワールド 2011です[わーい(嬉しい顔)]  

過去 関西最大の展示規模らしく、ガンダム世代の私にはたまらない展示会です。

会場のホールには様々なポスターやジオラマ・展示物がありましたが早速、今回の1押し・・・

CIMG0730.JPG

実物大ガンダムの胸像です[exclamation] 横に立つ私の身長が174cmですから大きさがわかりますでしょうか?^^

その横にはガンダムのコックピットが[exclamation×2]

CIMG0736.JPG

迷わず・・・気分はアムロ・レイです。

CIMG0748.JPG

こんな巨大ジオラマや・・・

CIMG0752.JPG

こんなジオラマや・・・

CIMG0771.JPG

こんな巨大立像が盛り沢山でした[exclamation×2] 

大人ばかりがはしゃいでいるようですが、子供達の目にも新鮮に映るようで・・・

CIMG0773.JPG

高校生も気分はカミーユ・ビダンです。^^

小学生の甥っ子も・・・

CIMG0788.JPG

気分はガンダム[わーい(嬉しい顔)]

あっと言う間のお休みでしたが童心に帰って大人がはしゃいだ1日でした。

CIMG0763.JPG

↓ブログランキングに登録しています。ポチッとクリックお願いしますね。^^

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族大会万能ライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。