SSブログ

家族大会

先日の日曜日、私が所属する会の「家族大会」に娘二人と参加してきました。

今回の目的地は丹波篠山にあるユニトピアささやまです。

朝の8:30に駅に集合して・・・

CIMG0577.JPG

大型バスに乗って一路丹波篠山へ

CIMG0585.JPG

高速道路から田園風景を眺めながら・・・今日も良い天気です。[ちっ(怒った顔)]

到着したらすぐに午前中のアトラクション[exclamation]

CIMG0607.JPG

パターゴルフ大会です。^^ 老若男女全員参加でワーワー、キャーキャーと歓声がそこかしこで上がってました。

終了後はちょうどお昼時。さっそくバーベキューで腹ごしらえ。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0622.JPG

CIMG0620.JPG

たっぷりのお肉に開放感も手伝って「石屋のカミさん」ご夫妻と楽しくしっかりと頂きました。[レストラン]

午後は自由時間で談笑してると下の娘が「釣りがしたいぃ~!」

CIMG0633.JPG

釣堀に行ってきました。1時間半ほど糸を垂らしての釣果に大満足だったようです。

さぁ次は・・・

CIMG0644.JPG 

またまた下の娘のリクエストでフィールドアスレチックに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

二つのコースがあったんですが、今回は時間の関係で1コースのみ行ってきました。

CIMG0649.JPG

それでも1時間以上かかりましたよ。[ふらふら]

夏の晴天の中、子供達と自然を満喫した1日でした。^^

 

冷感タオル2加工.jpg

念のために冷蔵庫で冷やした冷感タオルを持っていったんですが、これが大正解[ひらめき] 暑い夏には必需品です。

当店の在庫もかなり少なくなりました。お買い求めはお早めにお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックしてやってください。[いい気分(温泉)]

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふすま屋

今年は家族それぞれ色々な予定が入ってしまい、参加出来ませんでした。
バーベキューにビール 良いなぁ。
皆さんとっても楽しそうですね。
by ふすま屋 (2011-08-08 19:27) 

作業用品のハト

ふすま屋さん、今回は残念でしたねぇ。ボーイスカウトだかのお見送りに来られてるのは横から見ていたんですが。^^;
来年は是非 ご一緒しましょう。^^
by 作業用品のハト (2011-08-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうもろこしひらパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。