SSブログ

20周年

忙しさにかまけて しばらく放置状態が続いてしまいましたが、久々の更新です。[わーい(嬉しい顔)]

昨日は京都に行ってきました。

私も在席している商工会議所青年部(私は舞鶴でです^^)の京都YEGさんが創立20周年記念式典・祝賀会に出席してきました。

久々にJRで行ってきましたがJR特急で1時間35分[ひらめき]京都駅から地下鉄を乗り継いで15分、河原町御池の京都ホテルオークラ[exclamation×2]

式典に先立ち京都YEGの吉川会長と京都商工会議所立石会頭、日本YEG会長の座談会です。

DSC03058.JPG

会頭からは事業の継承・育ち、また日本YEG会長からはYEGの展望等々についてお話を聞かせていただきました。

その後は荘厳な雰囲気の中での式典です。山田京都府知事や門川京都市長等のお歴々も出席されての記念式典でした。そのあまりの雰囲気に写真は撮れませんでした。[ふらふら]

京都府下は言う間でもなく日本全国からYEGの仲間や友好青年団体の方々も出席されて総勢300名超の大式典でした。

一息ついた後はいよいよ祝賀会です。[わーい(嬉しい顔)]

DSC03059.JPG

鏡開きにて盛大に開会です。舞鶴の30周年でもするのかな?^^

あっ ちなみに舞鶴YEGは来月30周年式典が開催されます。

大変賑やかな祝賀会、私も久しぶりに顔を出させてもらって懐かしい顔ぶれに逢えて楽しかったです。^^

DSC03063.JPG

門川京都市長から京都YEG吉川会長へ感謝状の贈呈です。

今回の20周年を記念して丸山公園の坂本竜馬の側に桜の木を記念に植樹されました。

「桜の蕾は綺麗に咲く事を願って太陽に向かい、花が開いたら大地に感謝して頭を垂れる。。。」

門川市長のお言葉です。感動してしまいました。[ちっ(怒った顔)]

でも・・・その傍らには・・・

DSC03062.JPG

京都ですねぇ~。。。[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去りお開きの時間が・・・

久々に懐かしい顔とも出会えて良い1日でした。^^

京都YEGの皆さんお世話になりました。

DSC03064.JPG

宴の後。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪出張ガ○ダム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。