SSブログ

大阪出張

毎日寒い日が続きます。。。

今日は「大寒」で一年で一番寒い日らしいですね。[ふらふら]

この寒波・・・もうしばらく居座る・・・ってことは寒い日がまだまだ続きそうです。

また、雪かき・・・かな?

そんな雪の合間の昨日、大阪へ行ってきました。

DSC03040.JPG

途中、国道は綺麗に雪がありませんが、脇にはまだまだ雪がてんこ盛りにありました。[雪]

途中は はしょって・・・大阪の本町まで行ってきました。

作業服メーカーさんの春・夏の新作展示会です。[イベント]

ビジネス街の中のとあるビル・・・ありました[ひらめき]

DSC03043.JPG

さて・・・どこから行こうかなと思案しながら見ていると同じ階でやってるじゃないですか^^

ってことで、エレベーターのボタンを ポチッ[exclamation]

DSC03044.JPG

A社さんの展示室です。

ちょうどお昼時でしたので来場者も少なく写真も撮り放題。^^

DSC03050.JPG

新作作業服やカラフルなニット類が綺麗に展示してありました。

3年振りぐらいに訪問したもので「久しぶりですねぇ~」と言われながらも、グルッと見て廻って後は担当さんと今年の展望をじっくりと話し込んでました。

1時間ぐらいでA社さんを後にして次はお隣のC社さんへ。

DSC03056.JPG

時間的に昼食も終わって・・・の時間だったんで、盛況でしたねぇ。[わーい(嬉しい顔)]

ですので、中々写真は取れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

この不況だデフレだと言う時代に各メーカーさん 工夫を凝らされていました。

これを今後、どうやって自分の商売に結び付けていくのか・・・頑張ります。[ちっ(怒った顔)][手(グー)]

DSC03055.JPG

場内誘導のアルバイトさんじゃありませんよぉ~。^^

自からモデルを買って出られたC社 M部長 お世話になりました。^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

A社 〇んださん (^_^)v

寒い中、弊社展示会にお越しいただきましてありがとうございました。

ぜひ、お時間ありましたら、本社展示会にもいらしてくださいね。

まだお顔も知らないですものね(^_^)v

余談ですが・・

ブログ拝見していますと、C社のM部長さんではありませんか(*^。^*)

お元気そうで何より・・昔と変わらない同級生っていいですね。


by A社 〇んださん (^_^)v (2011-01-23 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒波襲来20周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。