SSブログ

お正月旅行~番外編~

大晦日からの寒波で寒い日が続きますねぇ。[たらーっ(汗)]

P1075678.JPG

今日も周りの山々はしっかりと雪化粧をしていました。

[雪]と言えば・・・四国もしっかりと雪が残っていましたねぇ。

P1025553.JPG

かずら橋へ行く道中なんですが山間のせいか、しっかりと雪が[がく~(落胆した顔)]

私の車はスタッドレスを履いてましたがもう一台は完璧ノーマルタイヤ[exclamation]

町までの道がちょっと怖かったって言ってました。

初めての四国旅行・・・

P1025529.JPG

大歩危峡の岩肌や・・・

P1035653.JPG

大鳴門橋の渦潮などほんと見所がたくさんありました。

子供達はやはり・・・

P1035618.JPG

(初登場[exclamation]義妹の旦那さんとそのお子達です)

ドルフィンセンターが楽しめたようです。後からもう一度どこに行きたい?って聞くと・・・

「かずら橋[どんっ(衝撃)]」・・・勘弁してください[もうやだ~(悲しい顔)]

P1035673.JPG

大鳴門橋から見える風車郡・・・エコです^^

四国からなら舞鶴道経由で帰れば早いんですが、何故に京都廻りだったかと言うと・・・

嫁の実家に大事な3女を迎えに行ってきました。^^

P5174935.JPG

うちの3女です。[わーい(嬉しい顔)]  名前を「ここあ」と言います。

今年の干支でもあるんで幸せを運んできてくれると良いですねぇ~。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月旅行~後編~寒波襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。