SSブログ

準優勝

今日も暑かったですねぇ~^^;

朝は肌寒かったのでジャンパーを着て出たんですが・・・昼間の暑さに思わず一枚余分に脱いでしまいました。

この陽気もいつまで続くんでしょうか?[ふらふら]

2010.10加工.jpg

メダルです。[わーい(嬉しい顔)]

昨日の日曜、少年野球をやっている私の長男の中学生活最後の試合がありました。

結果は・・・準優勝[ぴかぴか(新しい)]

最後の最後でしっかりと有終の美を飾ってくれました。

PA175351加工.jpg

(初登場[exclamation] 長男です)

3年生の最後の年、春から膝や足首の故障が続いていたんですが腐ることなく常に前向キングに野球を楽しみながら続け、準優勝で締めくくる事ができました。この頑張りは誰に似たんでしょうねぇ~。。。

この頑張りを・・・勉強にも向けてもらいたいものです。[ふらふら]

夜、長男と話しながらメダルを見ていて・・・一言・・・「おとんとこでも作れるん?」

答えは・・・「作れるでぇ~[わーい(嬉しい顔)]

実は何年か前からタオルやお皿、はたまた盾などのいわゆるノベルティーって言うものの製作も行っています。

タオル加工.jpg

PA185406加工.jpg

ボールペン加工.jpg

画像のようなものですね。^^(画像は全て参考イメージです)

残念ながら盾やメダルは画像が載せられませんがそんな事もやっております。

全て一点モノなのでデザインや素材、個数など打ち合わせた後の見積り・・・になります。

もし、お考え中の方が居られましたらお気軽にご相談ください。

 

ご意見・ご感想がございましたら ↓のコメントをクリック[ひらめき] してお聞かせください。^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替えお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。