SSブログ

発見!?

おはようございます。

しばらくぶりの更新になってしまいましたが・・・皆さん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

天気も良くって行楽地は大混雑だったようですね。私は3日間・・・みっちりと仕事でした。。。[ふらふら]

連休明けの昨日はさすがにちょっとバタバタしましたねぇ~。。。

で、お邪魔していたお客様の所で目に付いたのが・・・

PA125286加工.jpg

美味しそうなお団子に・・・

PA125291加工.jpg

あんみつ^^

PA125290加工.jpg

具もしっかりと入ってます。[わーい(嬉しい顔)]

PA125288加工.jpg

ワンカップのお酒までありました。実はこれ・・・

PA125287加工.jpg

全部ローソクです。[ひらめき] 元々はお供え(!)用のものだそうです。故人の方の好きだったものをローソクにしたものらしいです。

不謹慎かもしれませんがそれ以外にも色々用途はありそうな気もしますね。^^

身近にこんなモノがあったのにちょっと驚きました。

身近と言えば・・・

洗剤ポジ.jpg

作業服専用洗剤[ぴかぴか(新しい)]はいかがでしょうか?

結構、お客様にも汚れが落ちると好評を頂いております。

特に油汚れに良いらしいですよ。

ただ、強力なので使われる前には使用上の注意をしっかりとお読みください。

毎日汚れて働くお父さん、お兄さん、お姉さんにはお勧めの一品です。

今回ローソクの写真撮りを快くお許し頂きました ㈱栄興 さま ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エナメル?!衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。