SSブログ

エナメル?!

今日も一日、皆さんお疲れ様でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

朝晩はめっきりと冷えてきたのに昼間のこの暑さ・・・体がついて行きませんね。。。

周りでも結構、風邪を引かれてる方が多いですから手洗い、うがいはしっかりとしましょう。

最近は色んな素材の商品が出てきてます。衣料でしたら綿・絹・ポリエステル、手袋だったら綿・ゴム・皮に人工皮革・合成皮革・・・。

最近は靴にまで色んな素材が使われるようになりました。。。ってことで・・・

PA075262加工.jpg

エナメル素材の安全靴です。[NEW]

ここ数年、安全靴にもエナメル素材が使われるようになってきたんですがまたユニフォーム業界トップクラスのジーベックさんから新製品が発売されました。それもハイカットです。俗に言うバッシュタイプですね。

PU素材にエナメル加工が施されてますので完全防水ではありませんがある程度水には強く、色艶や光沢がハッキリ[ひらめき]

この靴のポイントは

img165-2.jpg

脱ぎ履きのしやすさでしょうね。横ファスナー式ですからいちいち紐を弄る面倒さがありません。

さらに・・・業界初の新機構[exclamation×2]

img165-1.jpg

ひもポケです。結んだ紐を中のポケットに収納できます。[ひらめき]

靴ひものひっかかりや緩みを防止して作業時の安全性を高めます。これ、実用新案出願中だそうです。

先芯には軽くて丈夫な樹脂先芯、靴底は濡れた所でも滑りにくい耐油・耐滑ソールで安心です。 

ハイカットが苦手な方には

PA065248加工.jpg

ローカットタイプもご用意[わーい(嬉しい顔)]

これからの季節、エナメルも良いかもしれませんよぉ~[手(グー)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛鳥Ⅱ発見!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。