SSブログ

季節の変わり目

昨日は1日小雨が降り続きましたが、またまた関東地方では大雨[雨]

浸水被害も出ているようで、被災された方にはお見舞い申しあげます。


昨年とは違って今年は台風の進路がかなり東寄りに変わったような気が・・・

昔みたいに九州から始まって列島縦断みたいなのが無くなったように思います。

これも・・・気象変動でしょうか?


でも季節は確実に冬に向かって行ってるんでしょうね。

うちの「うさぁ~ず」も冬支度が始まったようで・・・

DSC_1767.JPG

DSC_1766.JPG

もかさん、夏毛から冬毛への生え変わりの換毛が始まりまして背中がまだら模様[がく~(落胆した顔)]

ぼちぼちす~さんも始まりだしてます。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけないと抜けた毛が部屋の中を舞い散ってます。。。

しばらくの間、埃・抜け毛との格闘です。


皆さんも冬支度にいかがでしょうか?

DSC_1768.JPG

前々回にちらっとご紹介させて頂いた「MA-1タイプジャンパー」[ひらめき]

カラーはブラック・ネイビー・カーキ・Rグレーの4色展開。

モデル不在の為、吊り撮りですがご勘弁下さい。

この防寒ジャンパー、今までと違うのが・・・

DSC_1771.JPG

内側にアルミを貼った裏アルミ仕様。(身頃だけで腕の部分にはありません。)

魔法瓶効果で体温を逃がし難くなってます。

軽くて温かい、お勧めの防寒ジャケットです。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに今は店頭のみでの販売ですが、数がそこそこ確保出来次第、通販でも数量限定販売予定です。


「ピン[ひらめき]」ときたらお早めに[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


↓ポチッとクリックお願いします。[るんるん]



毎回変わる通販部門お買い上げTOP3[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。