SSブログ

記念日

今日は朝からからっと晴れたいいお天気ですが・・・また台風です。[台風]

19号。。。ちょっと東を向いて関東方面へ。。。

皆さん、進路にはお気をつけ下さい。m(_ _)m


話は変わりますが・・・先週・・・何とか・・・無事に・・・結婚記念日を迎えましたぁ~[手(チョキ)]

何回目?なんて聞かないで下さい。

もう私自身「孫が居てもおかしくない年」なんて言われるぐらいですから、その辺りから察してくださいませ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


で、今回は・・・

_20191004_220501.JPG

スペシャルなケーキでお祝い。[るんるん]

当地舞鶴で話題の行列が出来るケーキ屋さん「Sweets factory Bliss」さんにお願いしました。

お昼から行くとほぼ完売[exclamation]開店前から行列が出来てるようです。[がく~(落胆した顔)]

パティシエさんがお知り合いなんでちょっとお願いしてみました。



10月も早3分の1が過ぎようとしています。

なのに・・・この暖かさ[ふらふら]

今年も暖冬なんでしょうか?


↓ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



先週末だったか綺麗な虹を見ました。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1727.JPG


毎回変わるお買い上げTOP3です。[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増税と時代の流れ台風は恐い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。