SSブログ

夏季休暇

毎日暑いですねぇ~[晴れ]

特に昨日の熱さ。。。←暑さではありません。。。

テレビでは38.5℃って出てましたが・・・

DSC_1648.JPG

車の温度計はなんと・・・41℃[exclamation×2]

もう干からびるどころか溶けて蒸発して無くなりそうな温度ですよ。[がく~(落胆した顔)]

お客様と「空がインフルエンザにかかったぁ~」なんて冗談を言って笑うしかありません。。。

皆さん、熱中症にはお気をつけ下さい。m(_ _)m


暑い中ではありますが、お盆休みを頂きます。

店 舗:8月13日(火)~8月15日(木)

通 販:8月10日(土)~8月15日(木)


店舗・通販共に16日(金)より通常運転w

通販につきましては期間中のご注文は出来ますが、16日(金)からの対応になります。


ちょっとゆっくり骨休め・・できるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


kanban-2.gif



なんか・・・台風が変な動きをしてますが・・・気になる。。。[台風]


↓ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



今週もたくさんのご注文を頂きました。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑?酷暑?お盆明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。